どうも、管理人の主です(名前はいつか決めます。)


今回は自己紹介をしようと思います。質問は下のサイトから引用します。

https://100mon.jp/q/3908


 

性別は何ですか
→?


年齢も、差し支えなければどうぞ
→若い。


趣味は何ですか
→アニメです


このサイトに登録した理由は何ですか
→なんとなく


どういう友達ができたらいいと思いますか
→趣味を共有できる人


どういう恋人ができたらいいと思いますか
→よくわからないです


好きな食事
→寿司


好きなドリンク
→コーラ


嫌いな食事
→煮魚


嫌いなドリンク
→特にない?


その他、食について語りたいことをどうぞ
→食べることは好きです


好きなファッションと色の傾向
→黒・白・青?


苦手なファッションと色の傾向
→暖色系


その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ
→ファッションはあまり得意でなかったり......


好きな音楽のジャンル・歌手
→ClariSとTrySail


苦手な音楽のジャンル・歌手
→KPOP


その他、音楽について語りたいことをどうぞ
→オーディオはいいぞ


今一番ハマっていることは何ですか
→APEX LEGENDS


今一番努力していることは何ですか
→いろんな勉強


得意なこと(性格的傾向)
→よくわからないです


得意な教科
→社会系


得意な運動
→特にない


特技・資格
→秘密


必須の持ち物、アイテム
→筆記用具はいつも持ってる


うれしい時どうなる?
→○にます


悲しい時どうなる?
→○にます


ストレスがたまった時どうする?
→悲しくなります


疲れた時どうする?
→何もしません


うれしい時や奮発したいとき何をする?
→爆発します


映画は見に行く?
→たまに


何系の映画が好き?
→特に何系とかはないなぁ


一番おすすめしたい映画
→Hairspray(アメリカのミュージック映画)


アニメや漫画は見る?
→見ます


どんなジャンルの漫画、アニメ?
→ラブコメ、日常系、ミリタリー系、、


一番おすすめしたい漫画、アニメ
→色づく世界の明日から


その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ
→みんな見ようね!


グルメ目的の外食を頻繁に行く?
→頻繁には行かない


アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?
→行かない


図書館はよく利用する?
→たまに利用する


どういう目的で利用する?
→珍しい資料を見るため


美術館は行きたい?
→行きたい


水族館は行きたい?
→あまり行きたくない


博物館は行きたい?
→行きたい


科学館は行きたい?
→行きたい


その他行きたい展覧会やショーイベントは?
→ない


サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?
→ある(どんなやつかは忘れたけどバイクがうるさかったのは覚えてる)


海外に行ったこと(同上
→ない


ディズニーランド、シーに行ったこと(同上
→ある(何回かは覚えてない)


一番良かった所
→一つにできない


いつか住みたいと思う所
→海外


部屋のインテリアやタイプは
→ぐちゃぐちゃ


理想の部屋、家は
→きれい


好きなブランドってある?
→ない


電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?
→徒歩


乗り物酔いとかする?
→する


イヤホンにはこだわる?
→めっちゃこだわる


こだわるものってなにかある?
→オーディオ周り


こだわるものについて詳しく語ってください
→別途記事書きます


山って好き?
→好き


海って好き?
→好き


寒いの好き?
→好き


暑いの好き?
→あまり好きではない


それぞれの理由を良かったら
→特にないね


スノボーやったことある?
→ない


スケボーは?
→ある


雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?
→ある


ずばり雪国育ち?
→普通に都市部


水上スキーには興味ある?
→ない


カラオケの十八番
→ない


好きなテレビ番組
→特にない


好きなタレント
→特にいない


苦手なテレビ番組
→特にない


苦手なタレント
→特にいない


その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ
→ないね


今勉強していることってある?



今やりたいことっってある?
→パソコン買いたい


今の生活の充実度
→充実はしていない


今後の目標
→特にない


できるようになったこと
→ない


辛いな。と思うこと
→やれって言われたこと


自分の性格
→天の邪鬼


自分のタイプ(人付き合い観)
→わからない


好きなタイプ
→話を聞いてくれる人


苦手なタイプ
→気が合わない人だよ.......


これにはゾッコンです
→特にないなぁ


これは受け付けません
→わからない


恋愛するとどうなる?
→やばいと思う


好きな人にはどうなる?
→目を合わせられない


自分の恋愛観について語ってください
→よくわからないです


自分の仕事観について語ってください
→よくわからないです


自分の性格について語りたいことがあればどうぞ
→めんどくさい人です


行きたいところってある?
→舞鶴、呉、佐世保


何かしたいことってある?
→旅


何か悩みや解決したいことってある?
→そこそこにある


ぶっちゃけ今何がほしいの?
→金


今までで一番頑張ったなと思うこと
→勉強


今までで一番ダメだったなと思うこと
→集中力


その他語りたいことがあればどうぞ
→ない


長かったですか?スッキリしましたか?
→長くて疲れた


お疲れ様でした。
→お疲れさまでした


とのこと。

それでは。